浮気調査・・不倫の悩み。

浮気の実例・・・

浮気調査で解決した事例について・・。

浮気調査・・というコンセプトで書いている当ホームページなのですが、
ここで、管理人が出くわしてしまった浮気の事例と、浮気調査によって、どのような解決の目をみたのか・・というのを書いて行きたいと思います。

なお、これは管理人は全く関係ありません。実際の例に多少の脚色を加えた上で、生々しさを極力抑えた上でお送りしたいと思います・・。

夫の浮気から始まったエトセトラ

ある時、夫の動きに凄く不信感を感じた妻が、夫には凄く悪いな・・・と思いつつ、夫のメールを開いてみて見たところ、そこには、自分以外の女性に向けたラブコールの内容が生々しくつづられたメールの本文が書かれていました。

このことを妻が夫に話をしたところ、確かに送ったけど、冗談で送っただけ・遊びでやってみただけで、実際に一線を越えたことは無いとの返事。

でも、あまりに熱い内容のメールを見てしまった妻は、夫が浮気をしていると確信。
それから、妻による、夫の浮気探しが始まったのです。

浮気調査をする妻・・

妻は、夫が着用する仕事着のチェックをこまめに行い、夫の行動を詳しく観察していると、ある時、数日後に夫と、浮気相手が会う約束をしているという、具体的な約束があることを突き止め、これで確実に夫が浮気していることが分かったのです。

その浮気相手と夫が会う日、妻は、デジカメを持って、その待ち合わせ場所に行きます。
しっかりと自分の目で見て、相手と浮気をしている現場を直に確認したかったからに他なりません。

夫と浮気相手は仲良く手を繋いで街を歩いています。
悔しい思いをしながらも、その様子をデジカメで撮影する妻。

そして、夜にもならない内に、夫と浮気相手は、仲良くホテル街へと入っていき、妻は決定的な証拠を手に入れることが出来ました。

その後、「お得意さまと一緒に一泊二日のゴルフ接待」と抜かして出て行った夫に対して、妻はその証拠写真を突きつけて、「私が浮気調査をさせていただきました」と、その後は妻の一方的な怒りのリサイタルが始まったのです。

もちろん旦那は許しを請う素振りは見せたものの、そういった裏切り行為をしたことの無い妻は許すことが出来ずに、ついに離婚となってしまいました。

子どももいたのですが、もちろん母親に親権は奪われ、男性は妻にも浮気相手にも逃げられ、結局は慰謝料と養育費を稼ぐだけの長い人生を歩むハメとなってしまいました・・。

・・まとめ

・・・これは、探偵などの浮気調査会社などを通さずに、自力で浮気の証拠を勝ち取った例なのですが、このように上手くいくこともあれば、そうでもないような場合もまた多いとのことです。

この妻の場合は、怒りに任せて自分自身で浮気調査をするという行動を取ったのですが、それが出来ないような方もいると思います。そういった方は、探偵などの、浮気調査を行う業者に相談してみても良いと思います。

check

格安のゴルフ場

最終更新日:2017/12/7

ページ上部へ